2010年7月8日木曜日

TRICK DICTIONARY

FIXED GEAR BIKE
TRICK
DICTIONARY
FIXIKA TRICK HOW TO DVD



買いました。大阪ではスポタカで売ってました。ネットで買えば早いでしょうね。






HOW TO の部分はそこまで難しいトリックはないのでこれからトリックやってみようかなとかピスト買ってみようかなって人には良いかもしれません。







SHIOKAZEの映像があったり本編60分のボーナス40分で見ごたえはあるのでHOW TO 以外の映像でも十分楽しめると思います。







伯爵のウイリー・ア・ラ・カルト、ではママチャリ等普段どこにでもあるような自転車からあんな自転車まで色んなチャリでウイリーしてます。
オモロイです。他にどんなチャリがあったかは買って見て下さい。







banner

0 件のコメント:

コメントを投稿