2010年7月7日水曜日

2010 FIFAワールドカップ南アフリカベスト4

一年で2番目に忙しい時期が来てしまいチャリにも乗れず休みも無くて更新が全く出来てませんでした。
ワールドカップは凄い展開ですね。


優勝候補南米2強のアルゼンチンとブラジルがベスト8で敗退。
マラドーナ監督もドゥンガ監督も落胆でしたね。
カカもこの表情です。
メッシはロッカールームで泣いていたそうです。







アルゼンチン相手に4得点のドイツの優勝・・・ありえますね。
やっぱりドイツはトーナメントに強いです。

ブラジルから2得点を奪ったスナイデルは後半からキレキレでしたね。
ブラジルは退場者を出してしまったのが痛かったですね。
いつものブラジルらしさがなかったような・・・

2回戦の結果はこちら。

パラグアイ 0 : 1 スペイン
アルゼンチン 0 : 4 ドイツ
ウルグアイ 1 (4) : 1 (2) ガーナ
オランダ 2 : 1 ブラジル

もうすぐオランダ対ウルグアイが始まります。
明日のスペイン対ドイツが楽しみですね。





banner

0 件のコメント:

コメントを投稿