2010年9月4日土曜日

長居公園 夜練

後輩がニューチャリを買ったので長居公園で練習してました。
長居まで遠いんでチョット嫌なんですけどね。笑
かわいい後輩がどうしてもっていうんで仕方なく・・・
まぁ行ったら行ったで広くて楽しいんですけどね。





で、後輩のニューバイクがこれ。
Milwaukee Bruiser






真っ黒でかっこいいですけどね。





僕は一人でいっそ全部黒にしろって言ってました。笑























お金がなさすぎてパーツ類は後々との事。
その前にもっと練習しないとね。

人がチャリ買っているのを見ると自分も欲しくなりますね。




banner

0 件のコメント:

コメントを投稿