2010年9月28日火曜日

NOON TRACKS10


言ってきましたNOON TRACKS。






今回あまり写真が撮れていないんですが、メッチャ楽しかったです。






ヒロシとトオルがいたり(笑)
結果はサッパリでした。次回はシラフで行きまっす(言い訳)















で・・・次の日もイベントだったんで、チョットだけ紹介します。
名村造船場跡地で開催された。ZETTAI-MU

DMC2002でアジア圏初の世界チャンピオンになったDJ KENTAROや、

THA BLUE HERB。等など・・・
NOON TRACKSとZETTAI-MUの間に結婚式を挟んでいたのでめっちゃ濃くて楽しい2日間でした。





banner

0 件のコメント:

コメントを投稿