2010年1月22日金曜日

クランクまわり

クランク周り

BB+チェーンリング+クランク+スパイダーアーム
からなる自転車の駆動部分で最も重要な場所。
またクランク周りの配色でかなり雰囲気が変わる重要な部分。


こちらがクランク周りです。
お気付きかもしれませんが、パーツは全て組み上がっており完成しています。

ネタ切れにならないよう小出しにして紹介していきたいと思います。

気になった方もいるかもしれませんが、トゥストラップは自作です。
HOLD FAST等市販のトゥストラップはどこも完売状態・・・
しかも白が良かったのですがなかなかない。
ということでHOLD FAST風に自作で作ってみました。

自分で言うのも何ですが、かなり良い出来です。
総制作費¥1,000-以下です。

詳しくはまた紹介したいと思います。

banner

0 件のコメント:

コメントを投稿