2010年1月23日土曜日

NEPENTHES

NEPENTHES(ネペンテス)

1.ネペンテス・アッテンボロギ(Nepenthes attenboroughii)山岳地帯に分布する、ウツボカズラ属の食虫植物。
2.老舗セレクトショップ「NEPENTHES」。


今日は休みだったので自転車でブラブラ。
お正月にDMを頂いていたのでNEPENTHES大阪にお邪魔してきました。
春物も早速入荷しており自転車に乗るのによざげなアイテムも沢山ありました。
遅くなりましたが新年の挨拶をして、おめでたいお話も聞くことが出来ました。
本当におめでとうございます。末永くお幸せに。

ちなみに場所が分かりにくいんですよね。
NEPENTHES OSAKAの地図はこちら↓

大きな地図で見る

休みの日にのんびり自転車でブラブラするのも楽しいですね。
今日の気分はこんな感じでした。



banner

0 件のコメント:

コメントを投稿