2010年1月13日水曜日

ワン‐ピース【one-piece】

ワン‐ピース【one-piece】


1 上着とスカートとが一続きになった女性・子供服。2 全体が一つの部分でできているもの。
3この世の全てを手に入れた伝説の海賊王ゴールド・ロジャー(ゴール・D・ロジャー)が遺した、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」


ONE PIECE FILM Strong Worldを見に行ってきました。
公開は12月12日からだったので、かなり出遅れているんですが。

昼過ぎにチャリで難波まで。なぜ難波かといいますと、なんばパークスシネマでは6回見ると1回無料で見れるんです。
レイトショー6回でも1回タダなので賢く利用すればかなりお得です。

公開から1ヶ月も経っているので噂のアレはもう貰えないのかと思いながらチケットを買うと...
やはり貰えませんでした...


まぁ持っている人に見せてもらえば良いかとあきらめているとシアターの入り口の前で配っているではありませんか!!




ワンピース0巻です。
映画に至るまでの序章みたいな話が収録されています。他にも色々面白い話が載っていました。
貰えて良かった。


しかし今日は寒かったですね。大阪でも雪がちらついていました。
ホント自転車乗っているの辛かったです。

でも自転車乗っているの楽しいから雨以外なら何でも良いんですけどね。


banner

0 件のコメント:

コメントを投稿