2010年4月11日日曜日

CINELLI XPERIENCE

またまたお花見してきました。
今回は大阪の桜ノ宮にて。ここも大阪では有名なお花見スポットです。




遊歩道は桜のトンネルになっていてとても綺麗でした。





夜になるとまた違った感じで良い雰囲気でした。
知人がNEWチャリを買ったとの事でバイクチェックワンツー!!





CINELLI XPERIENCE(チネリ エクスペリエンス)






ディレイラーはカンパでした。




アルミフレームにカーボンフォークでロードとは思えない軽さでした。






少し乗らせてもらったんですが久しぶりにフリーギアに乗ったので妙な感覚だったのと、想像以上にアルミフレームの感じに違和感を感じました。

やっぱりクロモリフレームとは全然違いますね。






チネリといえば・・・・・

SUPER CORSA PISTA

これが欲しいです。



banner

0 件のコメント:

コメントを投稿