2010年4月24日土曜日

FUJI Feather(フジ フェザー)カスタム

会社の後輩がタイヤの色を変えたいと言う事で交換してあげました。






こちらです。
人気のフジのフェザーです。
まだどこもカスタムしていない純正のまま。





タイヤはこちらグランコンペ。
ウエムラサイクルパーツで購入したそう。
やっぱりウエムラ安いですね。
まずは前輪から交換。









こんな感じです。徐々に黒い部分がなくなっていき可愛らしさがましていきます。




続いて後輪も。





グランコンペのタイヤなんですが、購入時の折グセが強くて意外にてこずりました。





で、完成。
ほぼ黒いパーツはなくなりました。
水色に白でかなり爽やかな感じに。







本人も大満足でした。
次はハンドルを変えたいとか。
フェザーカスタム、次回もお楽しみに。











banner

0 件のコメント:

コメントを投稿