2010年4月1日木曜日

Xperia

Xperia

Xperia(エクスペリア)は、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズによるスマートフォンのブランド。


本日発売でしたね。
仕事の後輩が欲しいというので、ついて行って来ました。

が、ブラックがどこへ行っても完売状態。あきらめかけていたところに難波のヤマダ電機でありました。




自分のiPhoneと比べてみました。
Xperiaの方が少し大きめ。画像もかなり綺麗でした。






明日はNOON TRACKSです。
午後から天気は回復みたいなので楽しみですね。


banner

0 件のコメント:

コメントを投稿