2010年6月3日木曜日

ともだち

北大阪周遊サイクリングロードで万博記念公園へ行ってきました。


半分くらいは淀川沿いの遊歩道で走りやすいコースです。
ただ鳥飼大橋以降はアップダウンがわりとあってなかなかなコースでした。






しかも到着していざ公園内に行こうと思ったら・・・・・

水曜日は休館日って。。。
ちゃんと調べていかないとダメですね(笑)







なのでフェンス越しに記念撮影。
太陽の塔が遠くに見えるだけでした。












太陽の塔って前にこんなこともしてましたよね。
タイトルはこれの事です。

『ケ~ンヂ君遊びましょう。』






banner

0 件のコメント:

コメントを投稿